コミケ91新刊
「BREAK BLUE LUST BULLET2」
表紙.jpg
とらのあなにて販売中。

単行本2冊目出ました!!
bandicam 2015-09-25 10-56-17-081.jpg
『ちちざかり』
好評(?)発売中!

商品直リンク
ワニマガジン/amazon /とらのあな/Getchu.com/メロンブックス/まんが王

bandicam 2015-09-18 00-46-34-731.jpg
『ほっとじゃむ』
発売中!!

商品直リンク
amazon/とらのあな/Getchu.com/メロンブックス

エンターブレインより発刊のマジキュー4コマ
「閃乱カグラBurst-紅蓮の少女達-」にて漫画を掲載
しております。宜しければ御覧下さいな///

bdcam 2013-04-05 20-03-55-416.jpg
↑こんな内容(ヲイ


本日の一枚(2017/04/18)
bandicam 2017-04-18 11-22-54-649.jpg
Haydeeコスとバレットの親和性vvv


bandicam 2017-04-18 11-25-52-355.jpgbandicam 2017-04-07 05-12-39-634.jpgbandicam 2015-09-19 10-17-35-286.jpgbandicam 2015-08-07 16-14-03-207.jpgbandicam 2015-04-30 01-57-46-549.jpgbandicam 2015-04-30 01-57-17-780.jpgbandicam 2015-01-22 20-19-01-898.jpgbandicam 2014-12-14 03-31-54-431.jpgbandicam 2014-08-19 17-39-31-511.jpgbandicam 2014-08-08 13-50-16-029.jpgbdcam 2014-01-14 21-25-10-548.jpgbdcam 2013-09-10 02-02-05-363.jpgbdcam 2013-07-29 15-25-25-398.jpgbdcam 2013-03-12 12-47-47-158.jpgbdcam 2013-03-12 12-47-26-939.jpgbdcam 2013-03-12 12-48-21-164.jpgbdcam 2013-03-12 12-48-43-832.jpgbdcam 2013-03-12 13-17-52-153.jpgbdcam 2013-03-12 12-49-21-921.jpgbdcam 2013-03-12 13-18-55-516.jpgbdcam 2013-03-12 13-20-26-447.jpgbdcam 2013-03-12 13-20-53-112.jpgbdcam 2013-03-12 13-35-20-766.jpgbdcam 2013-03-12 13-35-57-335.jpgbdcam 2013-03-12 13-36-10-203.jpgbdcam 2013-03-12 13-37-21-660.jpgbdcam 2013-03-12 13-38-39-953.jpgbdcam 2013-03-12 14-00-50-947.jpgbdcam 2013-03-12 14-01-49-652.jpgbdcam 2013-03-12 13-39-24-975.jpgbdcam 2013-03-12 13-39-41-282.jpgbdcam 2013-03-12 14-20-40-405.jpgbdcam 2013-03-12 14-23-32-058.jpgbdcam 2013-03-12 14-25-26-332.jpgbdcam 2013-03-12 14-24-33-327.jpgbdcam 2013-03-12 14-25-42-413.jpgbdcam 2013-03-12 14-36-58-662.jpg

2017年04月15日

最近のTANABE

春らしからぬ寒空が続いて体調不良三歩手前、TANABEです。

先月に商業新作を入稿して現在は次回作を構想中。
bandicam 2017-04-15 00-35-25-705.jpg
↑来月発刊号にて掲載致します。

先日、8年近い長者配信を誇っていたBLAZBLUE公式ラジオ「ぶるらじ」が
100回目配信にて一旦の最終回を迎えました。
方々で語りましたが、この番組を通じて一つのコンテンツをひたすら
好きでいる事の尊さを学んだ気がします。
また再び新たなコンテンツで復活する事を心待ちにしながら
仕事に打ち込んでいこうと思います。

↑ちなみに今放送にて某通名でイラストを投稿・掲載させて頂きました。
posted by TANABE at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年02月20日

二大フェスティバル梯子旅

昨年春頃以来、ようやく商業復帰作を掲載できました。TANABEです。
現在は次回作を鋭意執筆中。

日付は変わりましたが、19日は二つのイベントが重なり丸一日使って
朋友・紅闇を伴って梯子してきました。
昼間はご存じフィギュアの祭典「ワンダーホビーフェスティバル2017冬」
夜は最近放送が終了したTVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない」
より「グレートフェスティバル(夜の部)」。
まさか海浜幕張→豊洲を回る事になるとは・・・

続きを読む
posted by TANABE at 02:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2017年01月02日

新年明けましたTANABE

新年明けましておめでとう御座います。TANABEです。
イベントの疲れもまだ抜けきってませんが、開幕インフルエンザは
免れたようです。今年は本当に健やかに過ごしたい・・・

そう言えばFGOもメインストーリーが無事終了しましたが
新年早々に新たなイベントクエストが始まったようですね。
というわけで早速ガチャを回してみたら――――・・・
IMG_0252.PNG
当たっちゃいました。宮本武蔵。
年末冬コミの打ち上げの時に朋友達と囲んで課金ガチャやって
散々な結果になってただけに鼻血吹きかけました(笑
現在サーヴァント強化「大成功&極大成功」確率2倍らしいので
レベル上げに躍起になってるんですが再臨素材集めで見事に
躓いております。期間限定キャンペーンで交換アイテムだった無間の歯車て
10個集めるのこんなに辛かったのか・・・

posted by TANABE at 00:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年12月31日

年納めの祭典、閉幕

IMG_0251.JPG
2016年最後のコミケが終了しました。皆さん、お疲れ様でした。
IMG_0250.JPG
以前よりお伝えした通り、TANABEは今冬は夏に引き続き「BLAZBLUE」のバレット本を
お贈りさせて頂きましたが・・・
おかげさまで見事完売に相成りましたっ
これも足を運んで下さった多くの参加者様方のお陰であります。
皆さん、本当にありがとう御座いました。

今年もあと僅か。振り返ればTANABEにとって2016年を一言で表すなら
「思うようにいかなかった」となるでしょう。

年明けて、かねてから使い続けていた漫画制作ツールComicStudioProからCLIP STUDIOへと
移行する事に決めて作業環境に慣れようとした矢先に眼の古傷を患い緊急手術・入院。
退院後もすぐには本業に復帰出来ずおよそ半年近く活動停止を余儀なくされてしまい、
作業が可能なまでに至った頃には夏コミの準備期間も僅かなものになってしまいました。
ブログやトップ絵の更新も満足に出来ず、
結局、年明けから有り余っていたはずの月日を利用出来ず慣れない作業環境の中
病み上がりで無茶が出来ない身体を押して作業を進めて、初めて懇意の印刷所の方々に
無理を聞いて貰い、何とか夏の新刊を落とさずに済んだものの、これまで作ってきた
クオリティを参加者様方にお届け出来たとは正直言えず、お手にとって失望された方も
少なくなかったと思います。それでも変わらずTANABEの本を求めて足を運んで下さった
多くの方々がいらっしゃった事は大変嬉しく思い、強い励みとなりました。
今冬の結果はそんな皆々様の存在があってこそだと言う事を改めて認識したTANABEは
来年も一層精進し、更なるクオリティで作品を多くの参加者様にお届けしていきたいと思います。

皆さん、2017年もどうぞ宜しくお願い致します。
お互い身体を厭いましょう。
posted by TANABE at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年11月29日

近況報告

今年も残すところ一ヶ月弱・・・TANABEです。

現在冬コミ原稿絶賛悪戦苦闘執筆中。
bandicam 2016-11-29 14-13-57-526.jpg

bandicam 2016-11-29 14-14-26-571.jpg

未だに慣れないCLIPでの作業に四苦八苦、商業の入稿でも一苦労ありました。
とりあえず前回に引き続きバレット本をお届けする予定です。
最近はお便りのメールでマイやE'sたんの本のリクエストを頂くようになりましたが
二人ともTANABEも好きなキャラなので追々描いてみたいと思います。
宜しければどうか気長にお待ち下さいな。

そういえば気がつけば本日が発売日でしたね。
IMG_0246.JPG
↑「FINAL FANTASY ヴェルサス13」もとい「FINAL FANTASY15」
無印「〜13」と同時発表から10年くらいだっけ?
「〜13」の予想外の迷走っぷりに加えて「ヴェルサス13」中途頓挫と
場当たり的なナンバリングと多くのユーザーを不安に陥れてた本タイトル・・・
まさか本当に完成する日が来るとは正直思いませんでした。(汗
待たせてきた月日に見合うだけの感動を得られる事を切に願うばかりです。
・・・とはいえ現時点で出だしから9.5Gのアップデートで出鼻をくじかれてます。
まあ、今は原稿最優先なんで良いんですけど・・・
とりあえず、同梱の長編映像「KINGSLAVE FINAL FANTASY 15」は
プレイ前に観ても大丈夫だよね?

続いて、こちらも忘れた頃に届きました。
IMG_0245.JPG
↑「聖闘士聖衣神話EXタウラスアルデバラン(神聖衣)」
デカぁぁぁぁいっ説明不要っ!!
意匠のグレードアップで場所を取りまくってる黄金聖闘士の神聖衣シリーズ
随一の巨漢アルデバラン様が我が部屋を圧迫せんと金牛宮から参られました。
他の聖闘士と比べて頭一個分の長身とその巨体を支えるトップレベルの
接地性がマジヤバいです。つーか各パーツが他と比べてポロポロ取れる
心配が殆ど無いのもこの重量級ゆえのアドバンテージでしょうか?
IMG_0248.JPG
オブジェ形態も例に倣って動きのある形に構成されてます。
正直な感想―――・・・一番重いです。
そういえば遙か前に出てた神話シリーズのガンマ星の神闘士フェクダのトールは
これよりも一際大きいんでしたっけ?・・・恐ろしい・・・
次にリリース予定なのは「黄金魂」のラスボス邪神ロキを挟んで
黄金聖闘士最強の(元)二重人格者ジェミニサガみたいですが
なんだか途轍もないお祭り企画が仕込まれてるようです。
サガサーガって何だよ・・・っ(驚愕

最後に昨夜から開始されたFGOのクリスマスイベントですが新ユニット
ジャンヌ・ダルク・オルタ・サンタ・リリィ=ランサー(長ぇ)
メッチャ可愛いですな///
坂本真綾のロリ声なんて何年ぶりだよ?
現在執筆の合間を縫って本格加入目指して白くつ下集めに没頭中。
IMG_0247.PNG
↑ちなみに同じく追加された星5新ユニット「イシュタル=アーチャー」も
ゲット。こいつは一体何坂凜なんだっ!?

posted by TANABE at 15:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2016年11月11日

最近のTANABE(生存報告)

最近タカとか抜かす非実在青少年から届くスパムメールが
鬱陶しいTANABEです。
ガラケーのメールアドレスなんてどこから漏れたんだろ?
正直ここ1〜2ヶ月で2回も同じ内容の定型文送られるのは
本当ウザい。

おっと失礼、とりあえず生きてます。
今年度は殆どTOP絵更新出来ず申し訳御座いません。
つい先日、商業誌復帰作の原稿を終えたところです。
bandicam 2016-11-09 14-02-13-584.jpg
掲載時期はまだ未定ですが決まり次第お伝えします。

ようやく冬コミの準備に入りました。
コミスタからCLIP〜に作業を移したは良いものの、慣れないうちから
かねての事情で緊急入院、そんなこんなで結局夏は入稿にこぎ着けたものの
従来のクオリティをお届けする事が出来ず多くの反省点を残す事に
なりましたが、それでも多くの参加者様方が手に取って行ってくれた事に
遅ればせながら深い感謝を申し上げます。
今冬では従来以上のクオリティをお届け出来るよう努めていこうと思います。

BLAZBLUEシリーズも今秋で終局を迎えましたがTANABEは今後もしばらく
当ネタで色々描いていく所存であります。
・・・ただこの間ようやくクリアしたペルソナ5も捨てがたいなあ・・・
川上先生とかマジ惚れる・・・vvv
つーかあの作品、二次創作必要無いくらいエロ同人事案ブッ込んでるよな・・・
ひとまず二週目プレイで鴨志田ブっ飛ばしてやった。
Fate新作はまだ購入を検討中。


posted by TANABE at 01:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2016年08月15日

2016年08月07日

まさかの脱稿

先々月末にお伝えした眼球の緊急手術及び入院と療養の件で今年の夏コミでの
新刊の出品が危ぶまれていましたが、この度入稿を成し遂げる事が出来ました。
復帰の目処を見てから半月もない期間で成し遂げられたのは
かねてから進めていた作業量が功を奏したからです。
10年以上利用した中で初めて〆切り延長の相談に乗って頂いた印刷所様には
感謝の言葉が絶えません。本当にありがとうございました。

ひとまず現時点で以前同様の視力を取り戻せましたので折を見て商業にも
復帰せねばと思います。

皆様、ご心配をおかけして申し訳ございませんでした。
これからもTANABEをどうぞよろしくお願い致します。
posted by TANABE at 23:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2016年06月23日

近況報告

手術から20日経過。まだ視力は安定してませんが通常の生活は
送れるようになった今日この頃。ただ執筆作業復帰には
まだしばらくかかりそうです。
ひとまずこのまま静養するのが正解なんですけど、ある程度長らく
仕事を離れてると少し不安を覚えますね。
早く現場復帰したいです。

今日はかねてより密林で予約してたTVアニメ
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
Vol.1
」のブルーレイが届きました。
DSCN0023.JPG
20年以上待ち焦がれた作品のアニメ化その結晶がついにこの手に・・・
他のユーザーには前日に届いたのに発売日翌日までかかったのは
何故だろう?
放送版では黒く塗りつぶされたグロシーンもいくつか解禁されており
「そうそう、やっぱりジョジョはこうでなきゃね」と思ったりwww
ただ一話アバンのオリジナルシーンの手首の断面だけは黒いまま
だったのははてさて?
今期からパッケージ仕様が変わったようで1〜3部のようなBD三方背ケース
ではなくDVDのトールケース仕様。
他のレビュアーも同様のようで個人的にはこの仕様変更には不満を
感じましたがよくよく考えるとこの後手にする(予定の)全巻購入特典の
OVA「岸辺露伴は動かない」の「DVD」に合わせたのではと・・・
とりあえず一時芽生えた不満を胸に仕舞い込んでこのまま全巻
コンプリートを目指していこうと思います。
そういえば放送版もそろそろ新OPになるみたいなんで
そちらも楽しみですね。











posted by TANABE at 19:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月19日

昭和・平成初期世代のヒロイン、安らかに・・・

ミニー・マウス・ちびまる子ちゃんのお姉ちゃん・天地無用の美星
爆裂ハンターのショコラetc.etc・・・
多くのアニメやゲーム作品で活躍した女性声優・水谷優子さんが
乳癌で亡くなられたそうです。
中学時代に観ていたアニメの殆どに出演されていて、その幼女から艶女までこなす
幅広い演技に日々魅了されてました。
まだまだ現役だと信じて疑わなかった昨今に飛び込んできた訃報に正直戸惑いが
収まりません。
生ある限り死は不可避とはいえ、それらを否定したくなるほど近年は代えの利かない
名優の訃報が続いてるような気がします。
まだ生きてる方々はより健やかに、そして惜しくもこの世を去った方々は安らかな冥福を
祈るばかりです。
bandicam 2016-05-19 15-47-15-232.jpg
↑最近マラソンでテッカマンブレード観てた時は数ヶ月後にこんな訃報を聞くとは
思ってもみなかったです・・・ミユキぃ・・・


posted by TANABE at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月15日

最近のTANABE

何故か両親の眼前でAV観てる夢を見た。
この珍事の意味する事はなんぞや?TANABEです。
bandicam 2016-03-15 03-43-31-198.jpg
現在、商業原稿を鋭意執筆中。
クリスタになかなか慣れずコミスタから卒業出来ません。(汗
最近、別の意味の昼ドラが面白くて面白くて危うく作業が滞りかけます。
洋ドラ「HAWAII FIVE-O」にここんとこハマってしまってついつい
BDに手を出しちゃいました。
ただ、洋ドラの難点はシーズン毎で尻切れトンボで幕を閉じてしまう事ですね。







posted by TANABE at 04:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月10日

最近のTANABE(バイオハザード?)

年明けて1ヶ月休んで心機一転で仕事に取りかかろうとしたら
風邪菌に感染しちゃいました。TANABEです。

8〜9年苦楽を共にしたPCを買い換え、現在新たな作業ツールとして
CLIP STUDIOを勉強中。
bandicam 2016-02-10 20-37-44-978.jpg
これまで使ってた同メーカーのCOMIC STUDIOとは色んな使い勝手が違うので
まだまだおっかなびっくりな感じで1ページ作画するのに四苦八苦してます。

先日、朋友紅闇を伴い幕張メッセ開催のワンダーフェスティバル2016に
行ってきました。
相変わらず変形玩具に心奪われたTANABEは帰宅後に色々ポチって
しまいました。
トランスフォーマーのブルーティカスがメッチャカッコ良いのなんの・・・っっv

・・・今思えば、ひょっとして向こうで菌に感染したのだろうか?









posted by TANABE at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年01月15日

明けましてTANABE

遅ればせながら新年明けましておめでとう御座います。TANABEです。
先日のコミックマーケット89お疲れ様でした。
今冬(?)の新刊、足を運んで下さった参加者の皆々様のおかげで無事完売致しました。
本当に有難う御座いました。
今年もどうぞヨロシクお願い致します。

さて、本日は朋友の紅闇に誘われ川崎大師に遅めの初詣に行ってまいりました。
中坊に上がって以来とんと行かなくなったイベントだったので
なんだか複雑です。
舞台のモデルだったからでしょうか、エロゲ「真剣で私に恋しなさいS」を
いい加減クリアしなきゃなぁとふと思う今日この頃。

ちなみに今月16日発刊の「失楽天2月号」にて16P漫画
「求愛えもーしょん」を掲載致します。
前号に引き続き風紀委員長との発情エロ話でお贈り致します。
宜しければ見ていって下さいな。
bandicam 2016-01-14 23-59-42-798.jpg
posted by TANABE at 00:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月12日

最近のTANABE(冬に向けて編)

先日、親父の誕生日プレゼントに贈ったのは「地獄の黙示録」のBD。TANABEです。

2015年も残すところ1ヵ月半となってきました。
現在、冬の祭典に向けて新刊原稿執筆中。
bandicam 2015-11-12 20-14-54-662.jpg
今回は夏に引き続き「BLAZBLUE」のマコト本。
温泉宿(カカ温泉)でひたすら子作りに励むお話でお届けする予定です。
最新作「〜CF」も今月中旬に可動予定らしいですが地元にゲーセンが無い
TANABEは相変わらず家庭用待ちです。業界初のストーリーアップデート方式で
アーケードのストーリーモードを随時拡張していくらしいので
TANABEが我が家でプレイ出来る日はいつになる事やら・・・

あと、今月17日に発刊予定の「失楽天12月号」にて16P漫画
「ふらすとれーしょん」を掲載致します。
bandicam 2015-11-12 20-13-39-208.jpg
posted by TANABE at 20:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2015年08月22日

祭典(まつり)終わりて・・・

皆さん、遅ればせながら夏の祭典コミックマーケット88
猛暑の中お疲れ様でした。
今夏の新刊「BREAK BLUE MARRON SPARRING」、お陰様で
この度完売致しました。
暑い中足を運んで下さった一般参加の皆々様に心から
感謝致します。
DSCN1469.jpg
イベントで買い逃された方は、現在とらのあなにて委託して
おりますので、そちらにてお求め下さい。
posted by TANABE at 02:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年08月16日

夏の祭典開幕

コミケ3日目、征ってきます!
posted by TANABE at 06:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2015年08月04日

脱稿完了!!

何とか夏コミの入稿を終える事が出来ました。
とはいえ次は商業での作業があるので休む間もなしな感じです・・・(汗
とりあえず今期のアニメを少しずつ消化していこうと思います。
かねてから友人に勧められてたヤングマガジン連載の「監獄学園」がやたらと
面白くて、気付いたら原作単行本9巻まで揃えてました。(ヲイ
ガクトが見た目と裏腹に漢らしすぎて哭ける・・・
花さんが恐残念可愛い過ぎる・・・vvv
そんなこんなでネタを絡めて落書きを投下。
蒼炎学園ブレブルスクール2.jpg

あと「モンスター娘のいる日常」とか原作集めてた身としては嬉しいくらい
素晴らしいクオリティでアニメ化してくれてたので励みになります。
はやくラク姐さんに逢いたい・・・vvv





posted by TANABE at 01:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2015年07月12日

祝・新作決定vvv

亡き愛ハムを弔い、心機一転 絶賛夏コミ準備中。
TANABEです。
bandicam 2015-07-12 20-34-48-773.jpg
連日の雨が(一時的か?)上がり、一転して茹だる様な暑さが仕事部屋を直撃
しています。マコト本、無事上げられるのか・・・っ!?

一方、敬愛するアークさんが「BLAZBLUE」新作「〜セントラルフィクション」の
制作決定を発表したようで愛ハムを喪い消沈してたTANABEの活力を蘇らせてくれました。
ティザーPVがうpされてたのでここにも張っておきます。

追加プレイヤブルにヒビキ・コハクと、なんと小説版
「〜ブラッドエッジ・エクスペリエンス(BE)」から
黒鉄ナオトが参戦とは・・・
ヒビキ役の市来君、あっさりプレイヤブルんなったなぁ・・・今井さんや
松浦さんに睨まれなきゃ良いが・・・
「〜BE」サイドからナオトが来るなら「XBLAZE」サイドからE'sたん参戦も期待してヨロシイノカシラ・・・vvv
にしても「あの方」のラスボス感、半端ねぇな・・・
例によって地元にゲーセンが無いTANABEは家庭用待ちです(涙
今回の「蒼炎之書」編でメインストーリーは一応の完結になるのだろうか?
いずれにしてもTANABEの「BLAZBLUE」熱はまだまだ下がる気配は無さそうです。





posted by TANABE at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年07月08日

我が家の「家族」がまた一匹・・・

FullSizeRender.jpg
原稿作業のTANABEの傍らで愛ハムスターが静かに逝きました・・・
前日までの利発さが嘘のようでした。
2年という短い付き合いでしたがその間TANABEはいつも
仕事の疲れを癒してもらいました。
ただただ、冥福を祈るばかりです・・・

※)↑は丸っとした貫禄を持っていた生前の雄姿です。
posted by TANABE at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年05月25日

みんな大好きココノエ博士〜♪

アフタヌーンにて15年に渡って連載していた
田丸先生の漫画作品「ラブやん」が
とうとう終わってしまいました。
寂しくなるなあ・・・TANABEです。

bandicam 2015-05-25 20-18-26-062.jpg
現在、夏コミと商業共に絶賛執筆中。

先日、忘れた頃に以前ポチってたフィギュアが届きました。
ココノエ全体.jpg
みんな大好きココノエ博士〜♪
フリーイングより1/8ココノエフィギュアが我が家に空間転移してきました。
NPCに始まり、中の人の念願もあってプレイヤブル化を果たした
六英雄筆頭・魔道師ナインと獣兵衛の娘にしてマッドサイエンティスト。
ココノエフェイス.jpg
↑実年齢(失言)に似合わず美少女な顔立ちに、歳相応の不適な笑みが
アイプリに映えてますなぁ・・・
特徴的な麻呂眉も綺麗に描かれてます。
ココノエバストアップ.jpg
母親からはグラマラスな肉体は受け継げなかったとはいえ
貧相ながらも艶かしく捻られたボディラインが違う意味で
魅了してきます。(ヲイ
ココノエ&ノエル.jpg
とりあえず別メーカーのノエルと並べさせてみました。
この先ももっとブレイブルーのフィギュアとか増えないかなぁ・・・





posted by TANABE at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記